よしのり冒険記

英語を全く喋れない男がバックパッカーとして各国を巡ったときのことを綴ったブログです。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

デンマークの旅〰コペンハーゲン・後編〰

どうも!デンマークの旅〰コペンハーゲン・後編〰です。 デンマーク2日目。 この日は早朝に起床! 前の日にコペンハーゲン市内をゆうき君、ななちゃんと歩きまわったけど体力的にはまだまだまだ余裕。 とりあえず、ホステルで朝ご飯を食すことに。 上海から…

デンマークの旅〰コペンハーゲン・前編〰

どもども、よしのりです! 更新遅れましたがデンマークの首都、コペンハーゲン前編です。 あ!! 準備編のときに書き忘れていたことなんですが、海外を旅行する際は最低限その国の言葉の 「こんにちは」 「ありがとう」 くらいは言えるようにしたほうが良い…

北欧の旅〰フライト・後編〰

こんばんは(^.^) 前回の記事の後編です。 北欧の旅〰フライト・前編〰 - よしのり冒険記 空の景色が絶景。どこまでも続く白い風景に心がウキウキしました。 ブログアップ用動画成田→コペンハーゲンフライト①#フライト#北欧 pic.twitter.com/GCFa0oXx1A— 中島…

北欧の旅〰フライト・前編〰

いよいよ北欧旅行、当日!!! フライトの前日に旅の準備は済ませておいたよ!(^.^) 逆にいえばフライトの前日までろくに準備してませんでした。。。 しかし!! アメリカ横断のときの経験で、海外旅行に必要な物はだいたい分かっていたのでほとんど準備の時…

北欧の旅〰準備編〰

お久しぶりです。 よしのりです。 明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします。 12月末に完結したアメリカ横断の記事、好評をいただけてるようで嬉しいです! ブログを書く励みになりますぜ! ありがとうございます(^.^) 世界の素晴らし…